Official Movie

 BMW iX2 そして new X2

ジャパンモビリティショウでも公開されたiX2とX2の新映像です。まずはマットなブルーのX2。

大きい鼻にも慣れてきて、ますか?

スポーティなクーペスタイル。

グリルの縁のライトは昼間は消えています。内装はスポーティシート。

スポーティシートだけじゃなく、こんな穏やかなシートのオプションも。

デジタリゼーションを実現したというコックピット。OSはBMWオペレーティングシステム9を搭載。BMWコネクテッド・ドライブ・アップグレードで、ゲームや動画などを体験できます。

続きまして赤のiX2。こちらはフルEVです。

ディーゼルやガソリンに加えて、プラグインも。映像ではほとんどX2は出てきません。

iX2 xDrive30は2基のモーターを前後に配置する4WDのフルEV。

システム最高出力313PS、システム最大トルク494N・mです。

ジャパンモビリティショウで公開されたビジョン ノイエクラッセとはまだ差がありますが、デジタリゼーションをデザインの軸にするという考え方が少しずつ反映されているようです。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください