Official Movie

MotoGuzziがプロモーションVを公開 MotoGuzzi V85TT

「小さいころに父がガレージからバイクを出して、いつもタンクの上に乗せてくれた」
というニキさん(モデル・女優)はイタリア出身。今はバルセロナに住んでいる。

彼女にとってバイクはまず快適であり、簡単であり、安全であること。

その次に、見た目。彼女が乗るのはMotoGuzzi V85TT。

「一人で乗るほうが好きで、何からもフリーになった気分になれる」

ので、一人で行くか誰かと行くか選ぶとなれば、一人を選ぶそうです。

インディペンデントな存在になれることも理由のひとつ。だからこそ、もっと女性に乗ってほしいと彼女は語っています。


ツーリングエンデューロというスタイルを貫くV85TT。

5つのライディングモードですべてのシチュエーションに備え、グリップ力の高いミシュランアナキーアドベンチャータイヤでオフロードは特に強いです。

とはいえ、モトグッツィなんですから、選ぶ理由はとにかくエンジン。

縦置き2気筒Lツインなんて、ほんとに貴重なエクスピリエンスになります。

バイクライフの中で一度は通過したいのがこのエンジンでしょう!!!




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください