Official Movie

フォルクスワーゲン新動画公開ID.7 Tourer でも気になるのは新型T-ROC。

電気自動車ID.7のツアラーの新動画が公開されましたが、気になるのは新しいT-roc。

まったく新しい2025年型T-ROCがまもなくワールドプレミアということで、多くの予想デザインが出回っています。

ヨーロッパでもっとも売れているコンパクトSUVだけに、期待度が高い情報ですが、こんな予想デザインいかがでしょうか。

こちらはフォードみたいなグリルの予想図。

どれもゴルフに近づくような予想で、結果的にトヨタのプリウスやクラウンみたいになっています。

https://www.motor1.com/news/673490/2025-vw-t-roc-mule-spied/のスパイショットではゴルフの車体でテストを行う姿が捉えられています。

ヨーロッパではTSIやTDIのエンジントレインですが、マイルドハイブリッドやプラグインが導入されるという噂。

他に、オープンモデルの噂もサイトにて語られています。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください