Official Movie

Volvo EX30 – It’s the little things 小さいことには意味がある

かなり多くの人の心を掴みそうなコンパクトSUV&EVであるボルボEX30。

実はボルボの中でも小さめのXC40も実は結構大きいので、このサイズはボルボっぽくないというイメージだけども、それゆえに人気が出そうなのがこの車。

オフィシャルプロモーションVもさきほどアップされました。

EX30に乗る父と娘の物語。

さりげなく、新形状のシートが出てきます。おしゃれ。色もほんのり水色でスウェーデッシュ。

ライトはトールハンマーを継承しつつ、しっかりアップグレード。

どの車も同じようになってしまうミラーですが、今回のミラーはなかなかいいデザイン。フラットです。

毎日に積み重なる、小さな出来事。

そこに意味がある。

という、美しい話でした。

先に発表されたEX90より明らかに可愛いEX30。

ヨーロッパでは3万6000ユーロ(およそ541万円)あたりで販売される予定です。

メインカラーはクラウドブルー。他全5色が用意される予定。

ブリーズ・インテリアを選択したボルボEX30の5座席のキャビン。
構造的なパターンを採用したピクセルニットが、ブリーズ・インテリアの精巧な印象をさらに引き立てます。
EX30の画期的なマルチストレージの周辺とカップホルダーをクローズアップした画像。

相変わらずシート形状や素材がおしゃれだなと感じさせるボルボ。

今回のEX30のスタンダードもいいですが、しばらくするとクロスカントリーも出るらしいです。やばい。

コンクリートの巨大な建造物の前に止められているボルボEX30 Cross Countryの右側面を捉えた広角画像。



  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください