バイク! Motorcycle

マットモーターサイクルズのMushman250って何だ?

マットはクールなイギリスのバイカー達を思わせるブランディングで人気ですが、いつのまにか新型が出ている模様。

まずこのMushman250/125。

249ccで17.7ps、トルクは1.73kg-m、車体重量は130kg。

特徴はタンク形状とタンク色。チタニウム・グレーがいい感じです。値段は74万9100円で、マットグリーンもあり。

オフ系の高いフェンダーとタンク上のキャリアがかっこいい。

同時に発表されたのが、GT-SR 250で、こちらのタンク色はMatt Black/Silver、値段は76万6700円。

ワイドタイヤと、LEDヘッドランプ(mushmanも同様)、細身ウィンカー。

どのモデルもエンジンの性能やフィーリングに差はないので、そういったものを楽しむというよりは、カスタム感を楽しむモデル。実際乗ってみるとロードタイプでもスクランブラー感があって、でもマフラーは低いという印象です。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください