Official Movie

「MINI DRIVING DISCUSSION 2022 | 日本のMINIファンを代表して、MINIのここだけの話を徹底取材せよ!」

MINI DRIVING DISCUSSION. Episode 3では、MINIの専門誌「NEW MINI STYLE MAGAZINE」を立ち上げ、編集長としてこれまで72号を世に送り出してきた杉山裕編集長と、これまでフィリピン、インドネシア、シンガポールなどでMINIのビジネスに携わってきたMINI Japanディレクターのサニー・メダラが登場。 日本のMINI、そして世界のMINIをそれぞれ熟知する二人が、MINIファンなら誰もが気になる質問の数々を徹底議論。そして思わず未発表のあんな話も飛び出す…かも。

ということで、サニー・メダラさんは動画の中で、「MiniのEVが本当に楽しい!」と発言しています。

ただし、日本で2022年の発売はないとのこと。

杉山編集長は途中から少し突っ込んだ質問を開始。「最近のMINIはちょっと大きすぎませんか? という声をよく聞くんですけど…」。

それに対してサニーさんは「現時点では未来のラインナップは言えないんですよ。トップシークレットなので(笑)」。

最後はサニーさんから杉山編集長への質問も…。お楽しみください。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください