クレイモデルの動画や、ポジション記憶の動画が加わっています。
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2022/03/8b257f550e62f05e4109039594d06fb3-1024x518.png)
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2022/03/3b7b49192f7da3299bb32576dd16a907-1024x565.png)
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2022/03/dd6796cfe665982aa3dadb0f88eb2637-1024x517.png)
素材、質感によるラグジュアリーの追究。
とうとう普通に、マツダは「ラグジュアリー」を目標に設定し、隠すことをやめたようです。
かつてボルボがやったように。
これは本気でプレミアムブランド化の始まりかもしれません。
こちらはオフィシャルではないですが、自動開閉ルーフトップを見ることができます。(5分50秒あたり)
Follow @carkulumaクレイモデルの動画や、ポジション記憶の動画が加わっています。
素材、質感によるラグジュアリーの追究。
とうとう普通に、マツダは「ラグジュアリー」を目標に設定し、隠すことをやめたようです。
かつてボルボがやったように。
これは本気でプレミアムブランド化の始まりかもしれません。
こちらはオフィシャルではないですが、自動開閉ルーフトップを見ることができます。(5分50秒あたり)
Follow @carkuluma