クレイモデルの動画や、ポジション記憶の動画が加わっています。



素材、質感によるラグジュアリーの追究。
とうとう普通に、マツダは「ラグジュアリー」を目標に設定し、隠すことをやめたようです。
かつてボルボがやったように。
これは本気でプレミアムブランド化の始まりかもしれません。
こちらはオフィシャルではないですが、自動開閉ルーフトップを見ることができます。(5分50秒あたり)
クレイモデルの動画や、ポジション記憶の動画が加わっています。
素材、質感によるラグジュアリーの追究。
とうとう普通に、マツダは「ラグジュアリー」を目標に設定し、隠すことをやめたようです。
かつてボルボがやったように。
これは本気でプレミアムブランド化の始まりかもしれません。
こちらはオフィシャルではないですが、自動開閉ルーフトップを見ることができます。(5分50秒あたり)