Car News 最新クルマニュース

未来のメルセデスの指針となるEQS。メルセデスデザインの新しい時代がやってくる。

新EQSに関する新動画「Dawn of a New Era(新しい時代の夜明け)」。

「これはメルセデスの変革の象徴であり、実現可能な未来とも言える」

「的確な知識や完璧なチームワークでしかなし得ない。我々は過去に学んだことだけをやろうとしているわけではない」

カモフラージュされているのは、SクラスのEQ版であるEQS。

極端と言えるほどまでBow(弓)化した各曲線。

室内も同様で、「まるでスペースシップの中にいるような気分になる」とのこと。

後席も今までに体験したことがないほどの出来で、新しい体験が待っているらしい。

ドアとガラスの境目の色は自分で自由に決めることができる。

ここで紹介されているEQSはメルセデスブランドの未来。

だから発売前にこんなに力を入れて説明をしている。

売ることよりも、シンボルでなければいけないからだ。

EQSはメルセデスをシンボライズ(シンボルになる)するのだ。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください