Official Movie

これは、新型BMW2シリーズアクティブツアラー?? オフィシャル動画も到着。

白シートの後部座席に子どもが走り乗る。

もしかしてこの姿は…新型アクティブツアラー????

そうです。こちらは6日に発表された2シリーズ・アクティブツアラー。

あんなに優しかった顔が、例の大型キドニーグリルになりました。ワイルド。

正直、違和感はあります。

前回はミスチルをテーマ曲に、家族でキャンプみたいな動画が印象的だったアクティブツアラー。

BMWが家族色を出すなんて珍しいと言われていましたが、今回も家族的。

大事なミーティングをキャンセルして、家族と山の中へ。

ちょっと眺めの動画だけども、最後の景色はなかなかいい。

6年前のこのCM、懐かしい。

比較するとやはり小さいグリルはスマート。そしてこの色が良かった。

中はやはり白基調がBMWとしては推しで、まだアウティングが今ほど盛んじゃなかったのに、青空。家族。BMW。というテーマを出していて好感が持てました。

BMWファンとしてはFFということで批判する人もいましたが、実際はほとんど「FRだから」という理由で購入していないことが判明。

もう誰もそういうことを言わなくなりました。が、当時は売れなかったようです。

ミニバンではないけれど、マツダのCX-8ほどSUVテイストでもない、このアクティブツアラー。

個人的には好きな形(現行型)ですが、今回の大型グリルはより高級化をアピールしている模様。

ママさんの支持を得られなければ売れなさそうですが、どうでしょうか。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください