Car News 最新クルマニュース

デザイン刷新のシトロエンC3エアクロス欧州発表! 最新オフィシャル動画が素敵に仕上がっています。

毎度ながら、衝撃的なデザインを提議するシトロエン。今回も斬新です。

気になったのはこのグリル内のデザイン。上側は真下に、でもサイドは少し外側に、下のグリルは底部のセンターに緩やかに向かっていくようなライン。凝ってます。

森の中でも美しく流れる新型エアクロス。

リアのまとまりはどこかフィアットのようなセンスを感じさせます。

リアランプは可愛く人気が出そう。

全体的にパンダに少し似ている気がします。

映像に登場する白ルーフにブルーグレイの組み合わせも素敵ですが、スキッドプレートという部分とドアミラーキャップ、クォーターライトの色の組み合わせで70パターンにもなるそうです。

アウトドアなイメージも映像でアピールされていて、下り坂でのアシスト機能や、それぞれの路面状況に合わせたトラクションコントロール機能などが備わり、他にもスマホのワイヤレス充電も付きました。センターコンソールは蓋がついたので、いろいろ綺麗に収納できます。

映像に出てくる大型タッチスクリーンは、おそらく上位モデル用の9.0インチ。

女性が快適に室内で休んでいますが、これはシトロエン・アドバンスト・コンフォート・シートで、クッション材を15mmも増やしています。※日本で導入されるC3にも採用されています。

欧州では納車が6月ごろになる予定。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください