Official Movie

【BMW 7シリーズ】メトロポリタンリレー(2023年12月) | BMW Japan そして、BMW7シリーズの強力ラグジュアリー

インフルエンサーが新型7シリーズと都内を巡り、 リレー形式でストーリーを紡ぐ。 3台の新型7シリーズが、そのエレガントな存在感を披露。

本当に、しばらくこれがBMWの7シリーズとは気付きませんでした。

普通にマイバッハだと勘違いしてました。

ちなみにマイバッハはこちら。

そんな7シリーズがインフルエンサーによってドライブされます。

これはなんでしょう? タッチパネルです。謎です。すごい。

マットな7シリーズ。

首都高速ですね。


デビューしたのは1年前。

高級すぎて、レビュー等が少ないようです。

それにしても、この乗り込む前の演出。いいですね。

キドニーグリルが光り、フロントライトが煌めき、モニターのアニメーションもオシャレに出迎えます。

極め付けはこのBMWシアター・スクリーン。ビッグなスクリーンで映画を観れる(たぶん)。

カシミア・ウール、レザーを使ったシートは快適性を追求した結果。

これが例のタッチパネル。スイッチの数を必要最小限にするための試み。

前方ではインタラクションバーなるものが光っています。アンビエントライトの機能と、エアコンの機能を備えている模様。

ラグジュアリーとは何か?

と常に問い続けているからこその7シリーズ。一度乗らせてください。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください