バイク! Motorcycle

インドヤマハ FZS-FI インド向けならではの元気ある125ccの4世代目オフィシャル動画

インドヤマハのFZS-FIのVer4のオフィシャル映像が公開されました。解像度はなんと480p。粗いです。

125ccながら前後ディスクブレーキ、ABS、トラクションコントロール付きで、デザインは中国向け同様な自由さがあります。

日本は好みがうるさすぎて、正直製品作りが難しいのではないか? と感じさせる新興国向けのバイクたち。

ビジネスとして力を入れるべきは間違いなくこちらなので、こちらのユーザーの好みを分析し、あるいは育て、挑戦し、開拓していく各メーカーたち。

ところで、この上の数字みたいなのは、ナンバーですか? いい感じ。

今回からポジションランプ付きヘッドライト。FZ-S FIはFZ FIの上級機種ですが、価格帯は日本円で22万から34万ということでお買い得です。車にしてもバイクにしても、国内価格の上昇はいい加減に止めてほしいものです。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください