Official Movie

Lexus & Marvel Studios’ “Black Panther: Wakanda Forever” | “AN ELECTRIC FUTURE” ブラック・パンサー《ワカンダ・フォーレバー》とレクサスRZ 450eのコラボ動画公開

11月11日に日米同時公開予定の《ブラックパンサー/ワカンダ・フォーレバー》。

2018年の《ブラックパンサー》で主役を演じたチャドウィック・ボーズマンが癌で亡くなりましたが、代役を立てずにどのような展開になるのか、まだ誰も知らないという状況。ですが、少しずつ場面写真が公開されています。

そして、このレクサスとのコラボ動画も上がりました。

レクサスは超文明国家ワガンダでも風景に溶け込んでいます。

「スピーチの用意はできています、将軍」と、ドアの開かれたレクサス。

移動中もタブレットを見ながらスピーチを練習。

そこにRAV4の敵が来ます。

駐車場でのカーチェイスに将軍は「もし私が必要なら…」と言いかけますが、「集中しててください」と運転手。

でも、結局最後は将軍の槍でひと突き。

そんなコラボ動画、公開です。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください