Official Movie

2018新型ポロ プロモーションイメージ映像と内容

この、ヨーロッパの街並みにオレンジのVW、映像は少しコントラストを落として今っぽいトーンに…。

というのは、心をどうしてもくすぐられるイメージだ。

新型ポロのローンチPVもこれで攻めてきた。

しかも、R-LINE、BEATSトリムと、若者向け、攻撃的なアプローチ。

日本では現行ポロは榮倉奈々のCMから始まり、女性向けという優しいアプローチだったが、ワールドプレミアは違う。

 

家で録音を試みる女性から始まり、夕暮れの都会を歩く若者。

ここからナレーション開始。

 

人生はすごろくのようなもの

ただ挑戦しろ

飛べ

走れ

自分を信じろ

他人も信じろ

やってみよう

勇気を出せ

止まれ

悪い勇気じゃなくて

 

生きろ

愛せ

泣け

まわれ

 

チルアウト(リラックス)

勇気を出せ

間違えろ

そこから逃げろ

もっと間違えろ

クールでいろ

これはクールじゃない

 

夢を生きろ

ただの夢だ

問うな

答えを与えろ

そこにいて

何かを変えろ

 

大人になれ

大人になるな

君の音楽

君のスタイル

君の人生

何をしようとも

自分の面倒をみろ

 

 

 

というわけで、ゲタ車っぽいポロ、最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください