Official Movie

Emma Raducanu(エマ・ラドゥカヌ テニス選手)がポルシェ・ブランドアンバサダーに就任。

ポルシェのブランド・アンバサダーに選ばれたEmma Raducanu。イギリスのプロテニス選手で、2021年の全米オープン女子シングルスで優勝している時の人です。

出身はカナダのトロント。ルーマニア人の父と中国人の母の元に生まれ、2歳のときにイギリスに移住したようです。「私の両親、つまり私のバックグラウンドは、私の性格を形作る基となっています」

ポルシェに乗るが子どものころからの夢と語る彼女。このアンバサダーについては「凄くワクワクしている」とのこと。

「小さい頃に、優勝するとポルシェがもらえるという大会があったのすごくよくを覚えています」

好きなポルシェは911。すべてのジェネレーションがユニークで美しいとのこと。

「ポルシェはもっともアイコニックな車だと思います。コーチがヴィンテージのポルシェを持っていて、新しい車との差を見るのが好き」

美しく、台湾語と英語を操るスポーツマンの彼女。2021年の全米では東京オリンピック金メダルのベリンダ・ベンチッチを破っている期待の星です。大阪なおみとの対決も楽しみ。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください