Official Movie

ポルシェがカレラベースのワンオフ 911クラシッククラブクーペを公開!

旧いシェイプと現在のシェイプを融合させたようなクラシッククラブクーペがワンオフで登場しました。

ベース車輌は911 Carrera with GT3で、アメリカ生産。

デザインのベースはアメリカで販売されることのなかった911 スポーツクラシック (タイプ 997) 。

オフィシャルによると、それに加えて「911 カレラ RS 2.7 のダックテールスタイルの固定式リアスポイラー、そしてカレラ GT スタイルの湾曲したダブルドームルーフが組み合わされました」とのこと。

あえて状態の悪い911カレラを見つけて造られたという今回のクラブクーペ。

「カラースキームは、新開発の「スポーツグレーメタリック」に、ライトスポーツグレーのダブルストライプ、PCA クラブブルーのファインライン、そして「Classic Club Coupe」のロゴを施したサイドデコレーションを巧みに組み合わせたものとなっています」とのこと。

色のシェイプも完璧すぎて言葉になりません。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください