![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/12/a53ddc88d47f52c344288688b9989c63-1024x644.png)
「レトロレボリューション、はじまりましたよ。レトロ・エヴォリューションかな?」
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/12/08141a52d603c615a91109f46090c673-1024x543.png)
「我々はマルセイユにいます。熱い!」
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/12/c82aeaa4c18bc23fc99a844d2e0ed0b4-1024x581.png)
「我々はバイクのライフタイムを考え直さないとね。だって、これ街でむちゃくちゃ便利でしょ。それに魅力的だし。デザインとか、タンクとかミニマルデザインでさ。峠とか楽しいし。とにかく美しいからね」
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/12/62fbb5fee1f474d0a545204e2db70b23-1024x554.png)
「ヨーロッパではA2ライダーに最適。なぜならエンジンはミッドレンジでトルクが出るようにチューニングされていて、本当にいいハンドリングになっているから」
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/12/b6046d2368181c4f061dd29ab6daac5d-1024x562.png)
「足つきもむちゃくちゃいいぞ」「ハンドルバーもしっかり収まる」
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/12/1d7b4bdbd72136768e5d3e7fc279d6a4-1024x631.png)
「65馬力、64ニュートントルク、十分でしょう」
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/12/964ec97a8d0eaeb3e564625a3392cbd7-1024x474.png)
「Z900RSで成功してるから、これも売れるでしょうね」※大型ネイキッドとして日本勢で唯一成功しているのがZ900RS。