このクルマについて話そう。

サマーハウスと車 ボルボV90と2018新型XC60

ボルボは他のプレミアムブランドと違い、V40からV90までの間にデザインの差が大きくある。

おそらくV90のデザインが気に入った人にはV40は受け入れがたいと思う。

664万円もするのでそもそもV40やV60とは購入対象者は違うが、どう考えてもV90やS90のデザインが圧倒している。

今ボルボがキャンペーンを行っているサマーハウス体験のキャンペーンも、V90だったら楽しいだろう。

 

http://www.volvocars.com/jp/cp/summerhouse2017

 

リンク先に動画があり、スウェーデンの人々が夏の間サマーハウスで過ごすという美しい映像を観ることができる。

そもそも日本にはサマーハウスの習慣は馴染みがないけれど、V90とサマーハウスの組み合わせは凄まじいと思う。

 

3月に発表された新型XC60はV90と同じデザインになった。

こちらは公開されたばかりのイントロデュース映像。


XC90の少し丸みのあるデザインに比べて、よりV90に寄ったデザインとなっている。

 

このままこのデザインがV60やV40に流れてきたら、ボルボは相当な感じになる…。

 

 

 

 

 

 

 




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です