Official Movie

ハスクバーナのアドベンチャーNORDEN901新映像到着

紹介遅れましたが、ハスクバーナの新型アドベンチャーNorden901の新映像です。

この映像のテーマは、「a desire to escape」で、逃避願望。

今住んでいるところから、とにかく遠くに行きたい。

そんな欲望です。

Norden901を駆って辿りついたのは、ハスクバーナという地名の場所。

スウェーデンの南部にあります。

ダートを進み、路なき路を往く。

11月より各国で取り扱いがはじまったミドルクラスアドベンチャー、NORDEN901。

コンセプトモデルに入っていた黄色のサイドウェイラインはそのまま残して、ほぼコンセプトモデルのまま完成。

さすがハスクバーナ。コンセプトで人を驚かせ、そのまま出すという手法は健在。

排気量は899ccで水冷並列二気筒。フロントは21インチ、リアは18インチで、ライドバイワイヤ(電子スロットル)、トラクションコントロール、ライディングモード、クルーズコントロールと最新機能を盛り込んで、ハスクらしいイージーシフト(オートシフター的なもの)も装備。

長い旅を快適に、タフに過ごす要素を満載してます。

ただ、ハスクといえば故障が気になるところ。ユーラシアの横断にはちょっと気が引けます。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください