Car News 最新クルマニュース

VW GTI3兄弟が6月8日デビュー イラスト展開がかわいい。

ポロ、up!、ゴルフのGTIが揃って6月8日にデビューする。

ゴルフはともかく、新型ポロのGTIは注目、up!も海外ですでに話題となっているので軽量ホットハッチとして期待したい。

また、ティザーの広告展開としてはイラスト使用で、それがまたクールでかわいい。

https://sp.volkswagen.co.jp/gti/?tc=google-23241&cm_mmc=google-_-2Q_201806_04-_-banner-_-c23241&vgj_campaign_cd=2Q_201806_04_23241

 

しかし、車の情報が見られるのかと思いきや、情報はまったくなしのティザーサイト。

とりあえず9日、10日のデビューフェアに来て下さいとのことだった。

 

また、up! GTIは限定車。ゴルフはDynamicという名のつくGTIの頂点に立つ特別仕様車。

プレスインフォはこちら

Polo GTIは7月3日発売予定で、フェアでは先行受注も行われる。

以前に紹介したとおり、ポロGTIのサウンドはなかなかいい。up! GTIは初代ゴルフGTIをベンチマークしていて楽しい。

GTIといえば赤のアクセントカラーとチェック柄シート。白のボディに赤差しが人気だ。