バイク! Motorcycle

映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』ジェイソン・モモアがパン・アメリカ・カスタムのハーレーに乗る!

1から見続けている人は、必ず観るであろうワイスピ最新作。

当然主役は車たちですが、バイクも少し登場します。

あれれ。ジェイソン・モモアじゃないですか。

乗っているのはハーレー。彼って、パンアメリカのメインモデルでしたよね。

このカスタムバイクもエンジンはレボリューションマックス。

スピードスターSにもナイトスターにも見えない、バックステップ系のロードバイクになっているハーレー。

現行で発売されているレボリューションマックス系はこの3つ(パンアメリカはアドベンチャーなので一旦除く)。

フォークブーツを考えるとスポーツスターだけど、タイヤの太さはナイトスター。

今までハーレーはスポーティなものも若干出ていましたが、新しいエンジンなら本当の意味でのスポーティが作れるはずで、でも出してません。

だから出ますよね。名前はファスト・ヴィラン。(ヴィランはモモアの役名)

900ccのスクランブラータイプで。

比べてみても、タンクが前方向に伸びているところがまったく違う上に、マフラーも別物。

でもなんかこのタンク見たことあるなーと思ったら、やっぱりパンアメリカじゃないですか。

画像3: 『ワイスピ』撮影中のジェイソン・モモアの姿をキャッチ

ビンゴですね。

レティはスクランブラー系のカスタムを操っている模様。前回のヤマハYZ450Fにも似ています。

次回「ワイスピ」にスープラ登場!? 登場する車・バイクを予習しよう!

今回のはイタリアのCABALLERO Scrambler 125にも似ています。

1を彷彿とさせるドラッグレースが復活していたり、実際に亡くなったブライアン(ポール・ウォーカー)も再び復活。ファンの期待はすでにメガマックスです。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください