バイク! Motorcycle

ロイヤル・エンフィールド ヒマラヤにブラック仕様登場! BORN IN THE HIMALAYAS | HIMALAYAN SLEET BLACK | ROYAL ENFIELD

本国仕様で登場したヒマラヤのニューカラーです。その名も「SLEET BLACK」。

これはヒマラヤでしょうか?

少し天気が曇天ですが、新色のSLEETは「みぞれ」という意味。この空はまさに新色のテーマとなるような色です。

過酷なアドベンチャーを想起させる空の下、一台のヒマラヤが突然あらわれます。このシーンが非常にかっこいい。

映画「シャイニング」みたい。

暗くて怪しい空の下、一人で走り切りなければならない、その孤独。

でも、その孤独が欲しかったりするヒマラヤオーナーたち。

「俺を一人にさせてくれよ…いや、ヒマラヤと二人きりにさせてくれよ…」

ということで、ブラックが基本ですが、グレー色もみぞれ風グラフィックと共にタンクに刻まれています。

ちなみに、日本ではすでにブラック仕様があります。下の写真のGrafite Blackです。

すでに存在しているGranite Black

ロイヤル・エンフィールドはタンク色のチョイスが豊富で楽しいですね。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください