Car News 最新クルマニュース バイク! Motorcycle

2023CB650R 新カラー発表 ついにオールブラック仕様でました。他にも興味深い変更点ありました。

マットガンパウダーブラックメタリック

CB1000Rに続き、CB650Rにもついにブラックエディションが登場しました。

まず注目すべきは、他のカラーもリアフェンダーが黒になったこと。2019年の初代モデルは黒でしたが、2020年モデルからシルバーになっていました。さらに、今まで目立ちすぎて不評だったシルバーのシュラウドカバーが、少しグレーになっています。色々と色を落ち着かせているわけですが、ブラックエディションはもっとすごい。

シュラウドは黒だし、ステップ部分がタンデム共にブラック化。これは大きいです。

さらに、エンジン部分が一部ゴールドだったり、ホイールやサスがゴールドだったりしたのですが、それも黒化。

どうせならマフラー、パイプも黒にして欲しかったところです。

マットジーンズブルーメタリック

キャンディークロモスフィアレッド
マットディムグレーメタリック
23YM HONDA CB650R
23YM HONDA CB650R

よく見るとハンドル周りもしっかり黒になっています。

23YM HONDA CBR650R

こちらはCBRですが、同様にエンジンやリアフェンダーが黒になっています。

シュラウドのグレー化はこちらの写真の方がわかりやすいです。フロントフェンダーも黒になっています。

画像: マットディムグレーメタリック
画像: マットジーンズブルーメタリック
画像: キャンディークロモスフィアレッド

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です