Official Movie

BMW 2シリーズアクティブツアラー 新型オフィシャル映像

BMWがはじめて「家族」をイメージしたCMで話題になったアクティブツアラー。新型になったTHE 2 Active Tourerは大型グリルで完全な刷新をして、家族的なイメージは少し薄まったような気もします。

ユーザー層は変わらず、「35から45歳ぐらいの若いご夫婦やカップル、それと55から60歳ぐらいのアクティブシニア」(レスポンス)で、3列シートはなし。

一応、MPVのセグメントになっています。

ボディカラーは9色。先代は白シートの内装が推しでしたが、今回も白シートレザーあり。

今回から映像に日本語ナレーションがつきました。

個人的には大好きだった先代アクディブツアラーですが、当時はFFというのがまだBMWとして賛否があったころ。「奥さんが買うBMW」などと言われて在庫があまり気味でしたが、ファミリーカーとして十分な魅力があったのは間違いありません。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください