10月に欧州で発表されたNT1100。ずばりライバルはハーレーのパンアメリカン。
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/10/5a9298a112d8392fe7dd69c81107ca0f-1024x402.png)
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/10/56e3d60a6cf1ee5ad49310f3f08bc490-1024x365.png)
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/10/2acb1088667ce2362ed8b02ac00c3265-1024x444.png)
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/10/7871aecefc78f478ca02840bdfd836c0-1024x413.png)
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/10/3c469b9cef779c80406361d2a09baeaf-1024x438.png)
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/10/20b0f4a605103f3b1308753581fe8dbc-1024x487.png)
ここまでがローンチフィルム。次は機能紹介。
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/10/95ea804ed311784be4fe060a8823c630-1024x387.png)
TFTタッチスクリーン(アップルカープレイ、アンドロイドオート対応)
インジケーターオートキャンセラ
緊急停止シグナル
クルーズコントロール
センタースタンド
リアキャリア
パニア(Pannier、後席サイドのケース)
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/10/732d854c1089b0855255608f1febe951-1024x394.png)
リファインドされたエンジンにより、航続距離は400km。燃費は20km/Lで20.4Lタンク。
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/10/2f0a79cdf601dc1b8bd91fef9714a9d2-1024x417.png)
DCT。いわゆるオートマ機構。また、前面スクリーンは5段階に上下。パンアメリカンは3段階。
基本骨格はアフリカツイン。TFTタッチスクリーンはフルカラー6.5インチ。USBソケット、ACC電源ソケットも標準装備。
欧州では日本円換算で180万から200万円になる見込み。
Follow @carkuluma