Official Movie

ステラ・マッカートニーとアウディの共演。「サステナビリティこそラグジュアリー」

この素敵すぎるクルマに乗っているのはステラ・マッカートニー。

「今日何をするかで、明日は決まる。私たちにはその責任があります」と語るのは彼女。

一方、アウディのStrategy at Procurementシニア・ディレクター、マルコ・フィリッピも語ります。

「サステイナブルはオプションで付けるものではなく、コアにあるべきもの」

ステラ「サステナビリティは私のブランドにとって、すべてのコア。革は使 わない。あなたはサステナビリティのために美しさやデザインを犠牲にしなければならないと感じたことはありますか?」

マルコ「あなたはサステナビリティに参加できる一方で、伝統的な素材から必要なものをすべて持つことができる。たとえば新しいアルミニウム、これはe-tron GTに使われている。これによって劇的にCO2排出量を減らすことができる」

ステラ「私たちは完璧ではないし、ステラ・マッカートニー(ブランド)は何も解決していない。そこは正直になるべき」

マルコ「私たちは冒険の途中にいる」

ステラ「もし私ができると信じられなかったら…。このサステナビリティこそがラグジュアリー。興奮できるものなの」

こちらは一人語りバージョン。

最後に辿りつくのはモダンハウス。ステラの別荘?




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください