Car News 最新クルマニュース

MINI CLUBMAN 紳士服の聖地の名をエディション名に。

MINI CLUBMANがイギリスの紳士服の聖地「セヴィル・ロウ」をテーマにしたエディションを提案している。

イギリスの伝統的なテーラーが並ぶ通りの名前「サヴィル・ロウ」を冠し、最先端のメンズファッションを発信するISETAN MEN’Sとのコラボレーションで生まれた特別な車。 目を凝らせば、MINI Clubman Savile Row Editionのために生まれた オリジナル・デザイン・パーツが、細部でも魅了する。 伝統とモダンのシナジーが、さりげなく、あなたの美学を香らせる。

とのことで、テーマは「英国紳士のスーツ」。2枚目の動画では新宿の伊勢丹MEN’Sでのもの。

伝統的テキスタイル「ヘリンボーン」から着想を得たパターンがボンネットストライプになっている。

サヴィル・ロウというよりは、がっつりISETAN MEN’Sとのコラボ。

オトコたちがこういうのに弱いことをよく知っている。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください