


「レース経験のあるメンバーたちが空力の計算をしながら」ということで、「お絵かきじゃない、意味のあるデザイン」と堂々と語れている。
また、テスト後にリアのディフューザーを見返したときに、水の跳ね返りのあとがきれいに形に沿ってついていたことが印象的だったことも語られている。

最後のNSXは世界350台限定。600ps以上にこだわり、V6とモーターで610psとなった。


謎のフロントリヴィール映像
「レース経験のあるメンバーたちが空力の計算をしながら」ということで、「お絵かきじゃない、意味のあるデザイン」と堂々と語れている。
また、テスト後にリアのディフューザーを見返したときに、水の跳ね返りのあとがきれいに形に沿ってついていたことが印象的だったことも語られている。
最後のNSXは世界350台限定。600ps以上にこだわり、V6とモーターで610psとなった。
謎のフロントリヴィール映像