Official Movie

ホンダ・アドベンチャー・トリップはアイスランドに決定。 Icelandic Terrain Challenges: Beach and Wet Sand

アフリカツインの性能を思う存分に引き出して楽しんでもらうためのイベント、「ホンダ・アドベンチャー・ロード」の2022年版は、アイスランドに決定した。

https://www.hondaadventureroads.com/en_gb.html

第一回はノルウェー、二回目がアフリカ、そして2022がアイスランドになり、11日間、30人のライダーが参加する。

参加者はアフリカツインのオーナーで、新しい環境でアフリカツイン1100Lを愉しむのが目的。

ホンダのプロコーチの指導のもと、必ず新たなオフロードスキルを身につけることができるという。

また、滞在中はプレミアムホテルが使われ、食事や燃料、コーヒーなどすべて含まれる。

今回の目的の一つはビーチ&サンド。濡れたサンドビーチを走るチャレンジがあり、他には圧倒的な風景に挑むものとなる。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください