Official Movie

BMWオフィシャル ただR 18 Bのエンジンサウンドだけを聴く映像

スロベニアのアルプスを往くのは、BMW R 18 B。1800ccのビックボクサーエンジンのピュアサウンドをエンジョイしよう。

オフィシャル映像ながら、演出は一切なく、いわゆるPOVと違って本人の後ろから映している映像。

後部から360カメラで撮影しているようだ。

そのおかげで、アルプスの美しい山々が自然と映像に入ってくる。

これも演出がないので、見えたり見えなかったりで案外楽しい。

スロベニアは旧ユーゴで、北西部にあるためイタリアに近く、オーストリアの隣だ。

そのためアルプスの景観やブレッド湖といった名所があり、日本人には人気がないがお勧め。

今回走っているのはジュリアアルプスという西部の山。ボーヒン湖もブレッド湖も比較的近い。

サウンドも聴かせようとした気張ったものではないので、ごく静かなサウンドが続く。

実際にオーナーになるとこういう自然な感じになるはずだ。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください