Official Movie

【NSX Type S】 ティザー映像 世界初公開

8月3日に公開されたNSX Type Sティザー映像。

「2021年8月発表を予定している「NSX Type S」のティザー映像を世界初公開。 今回新たに投入するNSX Type Sは、今までのNSXを超えることを目指し、 パフォーマンスとデザインを追求したモデルとなります。」(Hondaオフィシャル)

オフィシャルサイトから出ている写真はこちら。

ホンダより

スーパースポーツ「2代目NSX」最終モデル 「NSX Type S」の先行情報を世界初公開

 Hondaは、2021年8月に発表を予定している、「NSX Type S(エヌエスエックス タイプエス)」の先行情報を、本日世界初公開しました。
 2016年8月に発表した2代目NSXは、卓越した動的性能を持ちながらも、誰もが快適に操ることができることを目指し、「人間中心のスーパースポーツ」という初代モデルが提案したコンセプトを継承。Honda独自の電動化技術である3モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID SH-AWD®(Super Handling-All Wheel Drive)」の採用により、エンジンだけでは達成することが難しい、高いレベルのレスポンスとハンドリング性能を実現した新時代のスーパースポーツ体験(New Sports eXperience)を提案したモデルです。
 今回新たに投入するNSX Type Sは、今までのNSXを超えることを目指し、パフォーマンスとデザインを追求した、2代目NSX最後のモデルとなります。

2代目NSXは、2022年12月をもってその歴史に幕を閉じます。
 NSX Type Sは、2代目NSXにおけるチャレンジの集大成として、さらなるパフォーマンス性能向上と精悍さや美しさを感じられる佇まいを追求し、「走る喜び」や「意のままに操る」喜びの提供のみならず、「所有する喜び」を感じていただけることを目指し、これまでのご愛顧に対する感謝を込めた特別なモデルです。
 また、限定カラーとなる新色のマットカラーを設定するなど、スーパースポーツとしての魅力を高めたNSX Type Sは、全世界で350台限定(国外320台、国内30台)の販売を予定しています。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください