バイク! Motorcycle

Bonneville 2021 | British Icons. Beautifully Evolved

トライアンフオフィシャルの映像が先ほどアップされました。

スピードツイン、ボンネビルT120、ストリートツイン、スクランブラーといったボンネビルシリーズモデルの勇姿を観れます。前にも同じような動画アップされてましたよね??

デビューフェアは終わったので、限定版を外したものかもですね。もしくはグローバルリヴィールしたスピードツイン? つまりは2021年(車でいう年次改良)モデルの情報でしょうか。

ファンじゃないと違いがよくわからない。アップデートされた2021モデルは8月に発売予定。

スピードツインにおいては、12スポークアルミホイール、ブラシ仕上げのステンレススチールマフラー、アルマイト加工のヘッドライトマウント、マッドガードマウント、タンクのグラフィックも刷新したそうです。

2月にこのサイトで紹介した、動画、ほぼ同じでしたが、よくよく見るとスクランブラーがありません。THUXTONもないですね。ということで新着動画でした。一応。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください