日本向けのBMWCMで、都会で働く30代女子をターゲットにしたPV。
休日に職場の先輩がキャンプに連れて行ってくれるという話だ。
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/03/07eba689550078a81d313de515ff389a-1024x462.png)
アクティブツアラーは当初からアウトドア感を出していて、今回も同じ流れ。
以前は家族でキャンプに出るような動画だったが、今回はBMWを持っている先輩がオーナーだ。
![](https://kuluma.jp/wp-content/uploads/2021/03/1887de34cd60afc2d7fa0596ed576e3f-1024x485.png)
ベタだけど、いい。でもアクティブツアラーが登場した当初の推しカラーである薄ブラウンではなく白なのが残念。
日本向けのBMWCMで、都会で働く30代女子をターゲットにしたPV。
休日に職場の先輩がキャンプに連れて行ってくれるという話だ。
アクティブツアラーは当初からアウトドア感を出していて、今回も同じ流れ。
以前は家族でキャンプに出るような動画だったが、今回はBMWを持っている先輩がオーナーだ。
ベタだけど、いい。でもアクティブツアラーが登場した当初の推しカラーである薄ブラウンではなく白なのが残念。