Official Movie

【BMW】4シリーズ カブリオレ発表篇 リージョナル・ディストリビューション・センター印西OPEN&ニューBMW 4シリーズ カブリオレ 記者会見

販売店へのパワハラ報道で揺れるBMWですが、4シリーズカブリオレが「リージョナル・ディストリビューション・センター印西」で発表されました。

わかっていたはずですが、あらためて「でかっ」と口にせざるを得ないキドニーグリル。

林檎に見えてくるともうおしまいです。

オートで幌が格納しました。白シートが余暇を感じさせます。

ブランドコミュニケーションシニアマネージャー、京谷麻矢さんの緊張がビシバシ伝わってきて、「頑張れー!」と応援したくなります。目の前は報道陣が取り囲んでいるので、もの凄く緊張するはずです。

台詞は覚えたのでしょうか??

幌は40パーセント軽量化され、ハードトップとファブリックの中間のようなシステムになっています。

静粛性もクーペモデルと同じレベルに引き上げられているそうです。

お馴染みのターゲット層ですが、こういうのはいつ聞いてもむずがゆくなります。

「ご自身のアイデンティティを確立されていて、それをアピールすることを臆さないすべての方」だそうです。BMW4を選んだときに、そう思われるのは嫌ですね。

好きだと思った人が選ぶべきであり、それがその人の個性。

「幌を開いた4の姿に強く惹かれた方すべて」がオーナー候補です。

ブランド側からターゲットのキャラクターを発表するのはもうやめてもらいたいです。

「人とは少し違っても、自分を持っている方々」とも表現していますが、どこに行ってもそういう人がターゲットと言われます。もう聞き飽きているので、本当にいいです。

BMW、好きだからこそ、下手なことはしないでほしいと思う今日このごろ。

パワハラ報道、収束が気になります。

カジュアルで楽しい1シリーズのCM。

カーメイト 車用 芳香剤 ディフューザー 車載 噴霧式 フレグランス ブラング 噴霧式フレグランスディフューザー ブラック L10002


  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください