Official Movie

1月4日公開NEW Bentayga Hybridオフィシャル動画

Bentayga Hybrid も年次更新で新しくなるようです。動画は4日公開されました。

高級SUVとしてベントレー電動化の第一歩となったBentayga Hybrid。プラグインハイブリッドで、アメリカ、カナダ、中国、プエルトリコでオーダー可能になります。

顔つき、お尻がガソリン車同様、フェイスリフトが行われた模様です。ロウアーグリルのあたりが精悍に、リアは鋭い横のラインが入りました。これらは去年発表された新型ベンテイガに合わせたもの。10.9インチスクリーンを搭載し、リアの足まわりが拡大しています。

新機能としては離れたところからクルマのコントロールができるコネクテッドシステム。

パフォーマンスは最高時速254km、0-100km/hは5.5秒、馬力は443bhpで、これらは2995ccV6エンジンと17.3kWhのEモーターによるものです。航続距離を伸ばすモードでは863kmを実現しています。EV走行は39km(WLTP)。

2019年10月に初代がデリバリー開始されたときは、気になる充電時間は家庭用ソケットで7時間30分。今回は基本スペックに目立った動きはないようです。

価格は日本円換算で1700万円程度です。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください