Official Movie

BMW M「The Drop」のビハインドシーン公開。

先ほど公開されたばかりの「BMW M Town “The Drop” – behind the scenes.」。

Mを紹介している「The Drop」というフィルムのビハインドシーンのもので、BMW M CEOの Markus Flaschが出演している。

こんなMの町があったら…を実現している。

こちらも8日に公開されたばかりの映像。

Cookie Studioというアニメスタジオのクリエイティブディレクター Thiago Maiaが、5シリーズセダンに乗ってドライビングを楽しみながら、電話でBMW DesignのヘッドであるDomagoj Dukecと「リーダーシップ」について語り合う。現在BMWのデザインチームは120名いて、辞めた人も含めてその倍くらいの人を見てきたという。

Thiagoが知りたいのは、デザイナーたちのモチベーションを保たせ続けること。Domagoj Dukecは、国籍や文化の違いを考え、感じなければならないという。何が彼らひとりひとりを奮い立たせるのかを知ることが大事だと。

対面ではなく、一人がドライブ、一人がオフィスという今らしい対談映像になっている。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください