Official Movie

F1チャンピオン、ルイス・ハミルトンがメルセデス公式に登場。Lewis Hamilton and the VISION EQS: What Really Counts

ルイス・ハミルトン「20年を振り返ると、レース部分は自分のキャリアのひとつの側面に過ぎないとわかる。子どものころ、人々はみな、『おまえにはできない』と言った。レーシングドライバーにはなれない、楽器は弾けない、教師たちは言った。『何にもなれないんだ』と。

私はただ発見を愛している。学ぶことも。それが私をかたちづくっている。

私は今まで私を疑ってきた人たちに証明している。間違っていると。

でも、私たちは理由もなくここにいない。過去のほとんどすべてのドライバーはドライバーとしてチャンピオンシップに勝った。それがなんであれ。でも、どうやってそれを還元することができるのか? どうすれば変化を起こすことができるのか? この素晴らしいプラットフォームを持っていることを理解するのには時間がかかった。

私はアクションを起こした。ヴィーガンになり、暮らしの中での気づきを増やしてきた。

私が触っている(行っている)ものすべて、一般的には持続可能で正しい方向に向かっている。

正直、もしたとえ誰もリアクションを僕にとらなかったとしても、やめることはない。

業界が多様性を持つこと、前向きに考えること、環境に配慮した世界の変化の一部となるように変わることをヘルプしてきたことを振り返り、考えるのが好きだ。

だから、あきらめないだろう。進み続ける」