フォードのEVMachE(マッハE)のエクストリームコンディションテスト。
電動自動車を買う際には気になるのが冬場に問題がないかどうかだ。
永久磁石モーターを搭載するマッハEハ、最大出力332hp、後輪駆動と4WDを用意する。後輪駆動は航続距離493km。バッテリーはマイナス40度に耐えうる。
動画のテストでもマイナス40度、80エーカーのテスト地で、滑りやすく、アイシーなコンディションでマッハEが走る。
Follow @carkulumaフォードのEVMachE(マッハE)のエクストリームコンディションテスト。
電動自動車を買う際には気になるのが冬場に問題がないかどうかだ。
永久磁石モーターを搭載するマッハEハ、最大出力332hp、後輪駆動と4WDを用意する。後輪駆動は航続距離493km。バッテリーはマイナス40度に耐えうる。
動画のテストでもマイナス40度、80エーカーのテスト地で、滑りやすく、アイシーなコンディションでマッハEが走る。
Follow @carkuluma