Official Movie

Cristina Mittermeier – Change Your Mindset | She’s Mercedes

環境写真家であるクリスティーナ・ミッターマイヤーとメルセデスEQの動画。

動画で紹介される彼女のメッセージの要約。

目覚めるときです。

ブルー。私の大好きな色です。海を思い起こさせる色。そして、私たちが海に持つ責任があります。これはユニークな美しさに感謝できる唯一の方法です。守らなければいけない海を。

私の名前はクリスティーナ・ミッタマイヤーです。環境保護写真家です。数年前から、地球の未来について没頭するようになりました。そんなわけで、バンクーバー島に住まいを定めることを決めました。

荷物を積み込み、ワイルドネス(野生、荒野)に逃げ込むのは簡単です。

世界も我慢しているようです。

私はメキシコで育ち、ファイターになることを学ばなければならなかった。

私は海洋生物学を学び、写真に重点を置いてきました。大好きなものについての写真を撮り続けてきました。

ときどき海の波は巨大ですが、溺れることを恐れません。

理解する必要がある唯一のものは、勇気を持つことです。私たちはまだ解決法を探し続けています。

そして一緒に、道を見つけます。

頭の中の声に耳を傾けないで。

十分に強くなくても、勇気がなくても、賢くなくても。そのかわりに、想像力は崖のふちまであなたを導くでしょう。そして、すべてを放り投げてください。

それには多くの勇気が必要です。より難しい道を選ぶなら。

とにかく、行動してください。

自分に問いかけてください。

私たちに私たちの世界を変えさせてください。