Kuluma.jp 360° Experience VR動画

2017 新型CX-5 360° Experience動画

新型CX-5の360度動画です。

iPhoneのYoutubeアプリなどの対応アプリでご覧下さい。
https://youtu.be/8heXj5PiY2k
桜の咲き始めた3日に東京で撮影しました。

CX-5の落ち着いたドライビングフィールは今までのマツダともまったく違うもので、エンジンはディーゼルでしたが、ガソリン並の気持ちの良い回転フィール。

私はマツダのディーゼルのフィーリングが嫌いで、ガソリンであることに歓びを感じていますが、このディーゼルならほぼ差はなしです。

 

ヘッドセットで観ると本当に車内にいるような気分になります。

いろいろ試しましたが、ピントの調整ができて、画像の外側が黒であればどれも問題ないと思います。

iPhone対応

T-PRO 3D VR ゴーグル iOS android対応 iPhone 7 7plus 6s 6 6plus 5s xperia ゲーム 本体 おすすめ ヘッドセット一体型 ヘッドホン 視野角調節 近視対応 音量調節 galaxy ヘッドマウントディスプレイ 4.0~6.0インチスマホ対応【国内メーカー直販:1年保証付】 (ブラック)

 

でも、子どもに3D立体視は酷なので、立体視せずに360°を楽しむならこれです。


ハコスコ タタミ1眼 (iPhone5〜7Plusサイズ対応)

 

 

これはこれでいいですね。




  
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください