Car Talk

コロラドのピーターさんとアトラス。そしてVWの北米広告。

コロラドのアウトワード・バウンド・スクールのエグゼグティブ・ディレクターであるピーターが、雪山をアトラスで走る動画。

都会から離れた場所で、「チャレンジし、発見する」教室で、アメイジングな体験を大人たちに提供している。

彼自身、スキーでフィールドを駆け巡っているので、アトラスは最上のパートナーとなっている。

コロラドはアメリカのちょうど真ん中から西よりにあり、学校はデンバーという街の西側に何カ所かあり、アドベンチャー体験を求める大人たちを惹きつけている。

https://www.cobs.org

こちらはアメリカで公開されたばかりのアトラス新CM。

3列シーターがスタンダードで、保証も6年72000マイル。途中でティグアンが出てきて…。最初のアトラスはSELプレミアムというトリムで、青色のティグアンもSELプレミアム。ティグアンは2列と3列が選べる。アトラスはさらに40以上の基本的な機能がついてくるから…お得ですというCM。

次の動画は、ティグアンがメインで、アトラスもオールトラックも4WDが選べるよと…。

こちらはVWが提携しているスノーボード・インストラクターズと撮影した映像。ほの暗い道を行く車内の映像がいい。やっぱりSUVの広さは雪に似合う。

このように、冬場に向けての広告展開が続いていて、しばらくはアトラスとティグアン、ジェッタ押しだ。