Car Talk

Yes, A.I. do メルセデス電動EQCのラスベガス試乗会でサプライズ

ネオン輝くネバダ州ラスベガスは、ウェディングのメッカでもある。

そこで、EQCはカップルを招待した。ラスベガスのテストドライブに。

そのタイトルは、「Yes, A.I. do」。

例の、ハイメルセデスが何かやってくれるらしい。

招待されたドライバーたちは、次々と「兵メルセデス」と問いかけ、「What can I do for you?」と答えるメルセデスに、「今何度?」「○○はどこ?」「アンビエントライトをブルーに」と質問したりする。

ある女性が、「ヘイメルセデス、もし素晴らしい未来があったら…」と聞くと、「素晴らしいものをサポートする用意ができてます…」とアンサーが。

メルセデスは、「たとえば、この車の中でウェディングセレモニーを行うとか」と言う。

ある女性は、「これは本当?」と聞き、メルセデスは、「Yes it is. 今やってほしいですか?」。

ドライバーたちは、「Yeah.」

そしてメルセデスは音楽と共に神父様にかわり、A.Iとして誓いの言葉をうながす。最後に「キスして」。

おそらくどちらか一方がこのサプライズを知っていたとは思うけれども、よく出来たサプライズ。カップルによる最後の質問は、「ヘイ、メルセデス。あなたは結婚してるの?」