3シリーズのオフィシャルプロモは素直にアグレッシブ。プレミアムという雰囲気を排除して、ただ「駆け抜ける歓び」の男臭い部分を攻めている。
家族であったり、日常であったり、そういうボルボ的な展開は一切なく、ただ走りの気持ちよさと、自動パーキングシステムやBMW初搭載のインテリジェント・パーソナル・アシスタントといった最新機能のアピール。クラスアイコンの自負が随所に感じられる仕上がり…だ。
こちらはX7。公開されたばかり。
こちらも音声なしで、「いい音、いい内装、いい別荘に横付け」。
3シリーズのオフィシャルプロモは素直にアグレッシブ。プレミアムという雰囲気を排除して、ただ「駆け抜ける歓び」の男臭い部分を攻めている。
家族であったり、日常であったり、そういうボルボ的な展開は一切なく、ただ走りの気持ちよさと、自動パーキングシステムやBMW初搭載のインテリジェント・パーソナル・アシスタントといった最新機能のアピール。クラスアイコンの自負が随所に感じられる仕上がり…だ。
こちらはX7。公開されたばかり。
こちらも音声なしで、「いい音、いい内装、いい別荘に横付け」。