Car News 最新クルマニュース

熊がスバルの車に閉じ込められた。

アメリカで熊がスバルの車に侵入し、”超絶破壊”。

めちゃくちゃにしてしまった。

 

金曜日の夜、スバルの車に乗ってコネチカット州カントンの友人の家に来ていたリンダ・モラッドさんは、外で光が点滅しているのに気づいた。

外に出てみると、自分のスバルの車のライトが点滅している。

911に電話しようと、少しずつ車に近づいてみると、変な音がして、すぐに電話のボタンを押した。

中は見えなかったが、何かがいる。でも、それほど車の中が荒らされているとは思わなかった。

 

しかし、警察が来て、ライトで車内を照らすと、なんと中には巨大で黒い熊。

そして、中はめちゃくちゃに破壊されていた。

 

どうやら、熊は空いていたドライバーズシートのドアを開け、入るとロックしてしまった。

なんとか出ようとして、ダッシュボードや天井、ハッチバックなど、あらゆる箇所を爪でかきむしってしまったのだった。

こんなに破壊されたインテリア、見たことない。

 

動画のリンクはこちら

https://www.nbcconnecticut.com/templates/nbc_partner_player?cmsID=483341001&videoID=1UAU4Bxghyzj&origin=nbcconnecticut.com&sec=news&subsec=local&fullWidth=y&turl=http%3A%2F%2Fautoweek.com%2Farticle%2Fwait-theres-more%2Fbear-1-car-0&ourl=http%3A%2F%2Fautoweek.com&lp=5&fullWidth=y&random=dx9l5d&t=105