サイトアイコン Car Magazine  Kuluma.jp

どのようにしてCX-30は家族に向けてデザインされたか。

英国マツダが公開した『How has the all-new Mazda CX-30 been designed for families?』。

最初に出てくるコピーは、

Mazda CX-30 connecting you to the ones you love.

CX-30はあなたが愛するものたちと繋ぐ。

以下、ナレーション

「私たちは信じている。あなたは実用性な空間のために美しいデザインを犠牲にするべきではないと。また、実用的であると同時に心に強く訴える家族用の車を持つことができるだろうことを。CX-30はあなたが愛するものたちと繋ぐようにデザインしました。家族や友人とリッチな時間を過ごす空間へと導くように。私たちのデザイナーはキャビンスペースや室内空間を見直し、音楽や会話を楽しみ、リラックスできるような仕事をしました。人間工学を研究し、すべての乗員が快適に簡単にこの車を使えるようにしました。キャビンの見直しによって、もう荷物を圧縮する必要もありません。」

モバイルバージョンを終了