10時間前に公開されたばかり、視聴回数わずか100のできたて映像。ヨーロッパマツダが公開した。
タイトルは「あなた(の心を)を動かすアート」という意味で、この車の造形がアートなのだと主張することでブランド力を高めようとする狙いだ。
マツダは数年前からやっているが、案外他のプレミアムブランドはこういうことをしない。
しないからには理由があるのかもしれないが、そのおかげでマツダの個性となりつつある。
人の手、クレイモデリング、メタルの加工がマツダの車に生命を吹き込み、感情を揺さぶるのだ。
10時間前に公開されたばかり、視聴回数わずか100のできたて映像。ヨーロッパマツダが公開した。
タイトルは「あなた(の心を)を動かすアート」という意味で、この車の造形がアートなのだと主張することでブランド力を高めようとする狙いだ。
マツダは数年前からやっているが、案外他のプレミアムブランドはこういうことをしない。
しないからには理由があるのかもしれないが、そのおかげでマツダの個性となりつつある。
人の手、クレイモデリング、メタルの加工がマツダの車に生命を吹き込み、感情を揺さぶるのだ。