7月13日に公開され、まだ193回しか再生回数がないBMW X4のプロモ。
再生回数が少ないのはおそらくフランス版なためだが、元のプロモは何ヶ月も前に他の国で公開されたもの。
それを短くしたのが今回公開されたバージョンだ。
内容は砂漠、飛行機、海、サメといったイメージとX4の姿が並ぶもの。
最近はどれも統一された方法で映像がグローバルに作られていて、それほど魅力的ではないのかもしれない。
2月に公開された南アフリカのロング・バージョン(ジュネーブでの初公開当時のもの)。日本でもまもなく導入で、サイズは4752mm、全幅1918mm、全高1621mm。
人間がさまざまなアウトドアスポーツにチャレンジしている姿が主役になっていて、よりスポーティなビークルという印象を与えている。
一方、こちらは北米の新PV。
7月10日に公開され、1900回ほどの再生回数。フランス版に近いが、微妙に違う。
ディレクターはPaul Mignot。