Official Movie

Audi Presents: New Santa   Progress is rewriting your own story.(進歩はあなた自身の物語を書き換えている)

アウディUSAが12月10日公開したプロモ。

サンタがソリで空飛びあたりから、「ちょっとお金かけすぎてるんじゃないか?」と思ってしまうほど高クオリティ。

高齢を感じたサンタはある日、ボクシングジムを訪れる。

若いエルフたちに混じって、トレーニングを始めるサンタ。

食べものにも気を遣い、来る日も来る日もトレーニング。

どんどん痩せて服のサイズが変わっていく。

 

そして再び25日。

痩せてスリムになったサンタは、皺もなくなり、ヘアスタイルも若返る。

用意されたソリも、サンタに合わせて変わっていた。

 

それが、アウディRS5スポーツバック。

ある日、サンタがこの車の記事を見ながら眠っていたのを妻が見つけ、クリスマス・プレゼントに購入したのだ。

Progress is rewriting your own story.(進歩はあなた自身の物語を書き換えている)