Car News 最新クルマニュース

BMW 国際女性デー・スペシャルムービー ジュリエット・ルイスが登場


BMWが制作した国際女性デー・スペシャルムービー。登場するのはジュリエット・ルイスだ。

「私の名前はジュリエット。彼らが何と言おうとかまわない。私はロミオを殺してない。

あなたは誰? 彼らはたずねる。

私は殺人者だった。ストレスにやられていた。ワイルドな子ども。コントロールできないぐちゃぐちゃな感じ。危険の中で人々が考える力。

さぁ、どれだけあなたはエンドアできる?

私は決して新しい記録に向かわない。

私は持っている。私のルールで。そのすべてを持っている。

私のパワーの強さを。」

 

<字幕>

It’s character that makes the driver.

それはドライバーをかたちづくるキャラクター。

ディレクター Daniel Askill

 

 

ジュリエット・ルイスはインターナショナルウーマンズデイにおいて、女性の人権について答えを出した。

ジェンダー・イコーリティ(男女平等)についてこのページで質問に答えている。

 

https://www.bmw.com/en/automotive-life/juliette-lewis-international-womens-day.html?bmw=soc:yt:BMWcom:gender-equality