Official Movie

ベンツAMG GLS THROUGH THE ALPS

ベンツUKがAMG-GLSのイメージ画像をアップした。

そのイメージがヨーロッパのリゾート感に溢れていてたまらない。

場所はスイスのような感じがする。

Bienvenueはフランス語でウェルカムなので、スイスのフランス方面かもしれない。

あとの手がかりはWechselという文字。なんだろうと思ったら、ドイツ語のChangeだった。ということはCambioはフランス語か。

グーグルマップで検索すると、チューリッヒ湖のヴェクセルという場所が出てくる。

でもアルプスと離れているので違う。

 

調べてみると、ミュンヘンベースのフォトグラファー、パトリック・パラレラの作品だということもわかった。

タイトルは THROUGH THE ALPS。

GLS63 AMG – Alps

 

ここで紹介した3点とは色調が違うが、こちらも素晴らしい。アルプスのどこで撮影されたのかはわからないが、ミュンヘンの人なのでドイツ側なのかもしれない。

黒のGLSにアルプス。

迫力のリゾート感。